2012年02月29日

「KOBE de 清盛」1dayパスで神社めぐり

2月まるまる更新なしの事実に気づいたので、2月5日のネタを元にブログを投稿。



行きがけに住吉大社へ。
IMG_1084.jpg
石灯籠と太鼓橋。

住吉大社でちょうど行われていた神前結婚式。
IMG_1091.jpg

生田神社拝殿。
IMG_1110.jpg
「KOBE de 清盛」1dayパスの引換券でもらえる祈念品は……ちょっと飾っておく分にはいいのかなー。

大輪田泊会場 歴史館前の広場で行われていたイベント。
IMG_1127.jpg
結構いろいろなイベントが行われているようでした。その日のうちに和歌山に戻らなければならない自分にはゆっくり観ている余裕はありませんでしたが……。

KOBE鉄人PROJECTの鉄人28号モニュメント。
IMG_1139.jpg
口端が引きつるくらいに大きいです。よく実現したなこれー、とつくづく思いました。
今後は肩にいまいち萌えない娘を乗せるなどのコラボレーションを期待したいところ。
posted by FEVEROR at 23:39| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

