2011年09月12日

2011年09月11日のツイートまとめ

FEVEROR / FEVEROR
おはようございます。づぇー。 at 09/11 07:22

FEVEROR / FEVEROR
大通公園100周年記念事業について http://t.co/faIwV9X
「大通公園100周年記念シンポジウム2011」は明日開催。知りませんでした。知っていても行けませんが…。
 at 09/11 14:16

FEVEROR / FEVEROR
ひとつのTweetのみを見て、発言者の動向を知ることはできない。もしひとつのTweetのみで発言者を批判したのなら、それは脊髄反射の考えなしであり、恥ずべきこと。 at 09/11 15:06

FEVEROR / FEVEROR
そのTweetは、本当に発言者のTweetですか?
非公式RTは、RT元発言者を偽れます。発言者本人のTweetか、あるいはその公式RTを確認しましょう。
 at 09/11 15:09

FEVEROR / FEVEROR
という自戒。 at 09/11 15:09

FEVEROR / FEVEROR
なんかSOICHAがたいへんなことになっています。がめんだけではなく、にほんごのにゅうりょくも。ドウシテコウナッタ http://t.co/ZdSiajJ http://t.co/5w3b1VM at 09/11 16:26
posted by FEVEROR at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

2011年09月10日のツイートまとめ


FEVEROR / FEVEROR
今日の行き先を模索中。いろいろ行きたい所があって、メモやツイートで残していたつもりなのですが、いま振り返ってみると探すのがたいへん。後で、ではなく、その時にしておかないと、こうしてロスばかりになってしまいますねー。 at 09/10 07:49

FEVEROR / FEVEROR
仲秋日(9月12日)に大阪天満宮では秋思祭が、住吉大社では観月祭が開催されますが、月曜日なのでとても行けません…。残念です。 at 09/10 07:56

FEVEROR / FEVEROR
朝から豚ハツのガーリックオイル焼き。やきやきなう。 at 09/10 08:20

FEVEROR / FEVEROR
そういえば、スカイツリーが完成したら、東京タワーはどうなるんだろう。 at 09/10 08:51

FEVEROR / FEVEROR
禁酒5日目。たまーに飲みたくなるときはあるものの、ほとんど変化なく淡々と過ごしている状況。良くも悪くも生活習慣は変わっていないです。毎日gdgdなのはお酒が原因ではないことは明確になりました、が…。 at 09/10 09:14

FEVEROR / FEVEROR
電車、ギリギリ間に合いました。むしろちょうど良かったとみるべき? それはないか。 at 09/10 10:59

FEVEROR / FEVEROR
平成23年度 「まつり前 岸和田城下町」岸和田城周辺まち歩きキャンペーン - 岸ぶら http://t.co/9IIDi7I via @kishibura at 09/10 11:48

FEVEROR / FEVEROR
でもこれ、南海電鉄周辺なんですよね。JRからはどれくらいあるのでしょう。 at 09/10 11:51

FEVEROR / FEVEROR
「放射能つけてやろうか?」の件、各メディア一斉に「そういった内容の発言」という報道を速報でしていました。裏付けも取らずに脊髄反射で速報出すメディアって、そこらの煽りたいだけの迷惑人間と大差ないのでは。
まぁこのツイートも裏付けはありませんがねー。
 at 09/10 14:53

FEVEROR / FEVEROR
昨今の「何か気に障ったら大勢でつるし上げる」風潮は嫌い。 at 09/10 14:54

FEVEROR / FEVEROR
大阪駅周辺の徒歩での行き来しづらさは異常。と思いましたが、実は地下を通ればスムーズに行き来できたりするのでしょうか。 at 09/10 16:26

FEVEROR / FEVEROR
JR天王寺駅はやたら水平に広いし、改札前はあちこち工事中だし、駅ビル(だと思う)はエスカレーターの導線がめちゃくちゃだし、よく分かりません…。 at 09/10 17:55

FEVEROR / FEVEROR
紀州路快速がやたら混んでるんですが、どうしてこうなった…。 at 09/10 18:11

FEVEROR / FEVEROR
今日は失敗でした。いつもdmdmでgdgdですが、今日は極めつけ。猛省しないと。 at 09/10 18:13

FEVEROR / FEVEROR
第33回黒潮祭りなう。お腹すいたー。 at 09/10 19:46

FEVEROR / FEVEROR
実況は禁止されていないな。
クリボーがファイアボールでやられる音。
DQ1の勇者と武器屋の会話音。
という地味なモノマネ。
 at 09/10 19:51

FEVEROR / FEVEROR
観客参加型クイズ開始。
Q「遠くにあるのに近くにあるお店?」
手を上げてー!
お父さんが手を上げてイレギュラー?
A「しなのじ」
近くにある蕎麦屋? いいえ、うどん屋です。
 at 09/10 19:54

FEVEROR / FEVEROR
のび太くんがジャイアンにいじめられる? ネタ。
ジャイアン以外はみんなキャラが違う。
 at 09/10 19:56

FEVEROR / FEVEROR
観客があまりネタを聞いていない予感。 at 09/10 19:57

FEVEROR / FEVEROR
地元ネタを入れたネタ。御坊を「おぼう」と読み違えるネタ。ここで客にふる。 at 09/10 19:59

FEVEROR / FEVEROR
本当に凄い人出です。とか書いてる内に終わってしまいました! at 09/10 20:01

FEVEROR / FEVEROR
ちなみにさっきまでのは、2009年M-1チャンピオン「パンクブーブー」のステージでした。 at 09/10 20:03

FEVEROR / FEVEROR
食べ物と飲み物を調達したいけど、なまじ奥まで来てしまったので動くに動けない罠。 at 09/10 20:08

FEVEROR / FEVEROR
新入社員が浴衣でステージ上に!
※自分の位置からは見えません。
 at 09/10 20:09

FEVEROR / FEVEROR
3回番号が呼ばれて、でもステージではなく本部に行って、賞品を受け取る、という手順。
9等はLED電球。10名。
 at 09/10 20:12

FEVEROR / FEVEROR
5000番台までいってるってことは、そんだけの人数が?
8等、コーヒーメーカー? 聞き取れませんでした。4セット。
 at 09/10 20:15

FEVEROR / FEVEROR
コーヒーのギフトセットなのかも?
7等、紅茶とジャムのギフトセット。4セット。
 at 09/10 20:18

FEVEROR / FEVEROR
6等、三菱電機 卓上IHクッキングヒーター。
5等、三菱電機 空気清浄機。
 at 09/10 20:20

FEVEROR / FEVEROR
4等、三菱電機 布団乾燥機。
ここからステージの上がることになります。
 at 09/10 20:21

FEVEROR / FEVEROR
次、三菱電機 掃除機。 at 09/10 20:22

FEVEROR / FEVEROR
次、折りたたみ自転車。ここで少しざわつく。欲しい人が多そう? at 09/10 20:24

FEVEROR / FEVEROR
次、三菱電機 超音波IH炊飯器。 at 09/10 20:26

FEVEROR / FEVEROR
ステージに上がってもコメントとかないのねー。 at 09/10 20:26

FEVEROR / FEVEROR
次、旅行券1本。 at 09/10 20:27

FEVEROR / FEVEROR
4000番台来ないwww at 09/10 20:28

FEVEROR / FEVEROR
協賛の賞品終了。
4等、三菱電機 除湿機。
 at 09/10 20:29

FEVEROR / FEVEROR
現れなかったので再抽選。18番。タオルのかけ方がちょっとオヤジらしい。
3等、三菱電機 オーブンレンジ。
 at 09/10 20:33

FEVEROR / FEVEROR
2等、三菱電機 大容量1TB ブルーレイレコーダー。 at 09/10 20:35

FEVEROR / FEVEROR
スタッフが配達までこなしてます。オーブンレンジですしね。
1等、ブルーレイ内蔵40型液晶テレビREAL
 at 09/10 20:37

FEVEROR / FEVEROR
福引きってレベルじゃねぇぞwww at 09/10 20:38

FEVEROR / FEVEROR
あれ、特賞もテレビ?
番号発表と同時に大挙して帰って行く皆さん。
賞品授与ではじめてコメントなのに誰も聞いていない予感。
 at 09/10 20:42

FEVEROR / FEVEROR
プログラム全終了。片付けも始まっています。 at 09/10 20:43

FEVEROR / FEVEROR
辞任って、ちょっと! at 09/10 20:46

FEVEROR / FEVEROR
もうこの国はダメかも。言ったかどうかの確証もない失言ひとつで職を辞する。しかし一方では「震災は天罰」という明らかな暴言は許容される。だれが政治をコントロールしているの? at 09/10 20:56

FEVEROR / FEVEROR
「漢字の読み間違え」「インスタントラーメンの価格を知らない」で轟々たる非難が浴びせられたあの頃から既に終わっていたのかもしれませんが…。 at 09/10 21:03

FEVEROR / FEVEROR
失言ひとつで辞職に追い込まれる。そんな社会に学生や社会人が希望を持てますかね。自分は口を開かず、他人の失言を待って足元に穴を掘る、そんな風潮がけいせいされませんかね。 at 09/10 21:08

FEVEROR / FEVEROR
Ustreamの「iwakamiyasumi3」にチェックイン! http://t.co/Gjq0ubC at 09/10 21:53

FEVEROR / FEVEROR
何度も同じ質問を繰り返す記者の皆さんは、なんとか次の記事のネタになる失言を引き出したいのかな。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Gjq0ubC) at 09/10 21:57

FEVEROR / FEVEROR
なにいきなり話しかけてきてるわけ? ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Gjq0ubC) at 09/10 21:59

FEVEROR / FEVEROR
発言する記者の顔と名前も映さないと不公平だ。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Gjq0ubC) at 09/10 22:00

FEVEROR / FEVEROR
この女性記者だれ? この男性記者だれ? ルールを守れない記者はだれ? ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Gjq0ubC) at 09/10 22:01

FEVEROR / FEVEROR
この記者、いやらしい。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Gjq0ubC) at 09/10 22:06

FEVEROR / FEVEROR
1対50で公開処刑できれば、そりゃ楽しいでしょうねぇ。すばらしきは記者クラブ。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Gjq0ubC) at 09/10 22:10

FEVEROR / FEVEROR
この動画さえ放送すれば、テレビ局は不要じゃないか。 ( #iwakamiyasumi3 live at http://t.co/Gjq0ubC) at 09/10 22:14

FEVEROR / FEVEROR
鉢呂経産相辞任:「当然の結果だ」 深まるメディアの情報操作 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/nhndtCJ via @mainichijpnews at 09/10 22:55

FEVEROR / FEVEROR
鉢呂経産相の辞任記者会見(要旨) : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/uBwcVG8 via @yomiuri_online
後半部分は全部カット。
 at 09/10 23:34

FEVEROR / FEVEROR
マスコミとマスゴミの鑑。 RT @iwakamiyasumi: …そこに鉢呂経産相辞任会見から帰ってきた佐々木君から報告。くだんの記者、あまりの言葉遣いの荒っぽさにフリーの田中さんが「そんな質問失礼じゃないか。敬意をもって質問しなさいよ」と注意すると、「うるせえよ」と。 at 09/10 23:42
posted by FEVEROR at 00:01| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイートまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

